人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました!

密かに結婚式を行いました。
本当は二人だけでやる予定だったんだけど、たまり場に暇そうにしてる人がいたので見学しに来てもらえる事に。
結婚しました!_d0011559_6163761.jpg

祝福されちゃいました。
結婚しました!_d0011559_6144374.jpg

で、Wizさんが恒例の花道を・・・って


結婚しました!_d0011559_6181971.jpg

痛そう(;´Д`)

で、知り合いにポタを取ってもらってモンク転職場へ。
結婚しました!_d0011559_6212136.jpg

そこで未婚の神さんに言われた事は・・・

結婚しました!_d0011559_6223368.jpg

(゚Д゚;)

でまぁ軽く枝を折ることに・・・
当然・・・
結婚しました!_d0011559_6254936.jpg

こうなるわけで(´・ω・`)
でまぁアクエンも出ずに無事に残り一本。
そこでモンクさんが・・
結婚しました!_d0011559_628113.jpg

アブナイこと言ってますがz(;・`д・´)

ポキ

結婚しました!_d0011559_6295914.jpg

可愛いアクエンだことzzz
無事に枝も終わり、たまり場に戻ってみると。
結婚しました!_d0011559_6324153.jpg

りゅー、またやってるのね(´・ω・`)
この子はジークが相当好きらしく、ジークポイントとかいうものを持ってるらしいz(;・`д・´)
で・・・・
結婚しました!_d0011559_6364821.jpg

結婚しました!_d0011559_6375126.jpg

20回くらい聞かされて・・・
りゅーはというと・・
結婚しました!_d0011559_6404386.jpg

発狂してた(。・。・)y-。oO

内緒でやるつもりだったんだけどかなり皆に祝ってもらいました。
皆ありがとー(v・ω・)v チョキチョキ
結婚しました!_d0011559_645881.jpg

by vi-ru | 2005-04-30 06:46 | RO日記
<< 転生~ 色々~ >>