人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単体ー。

今週は外からの参戦だったのでGMにSS貰ってのレポになります。
今週は単体~。
人数は30ちょいだったかな。
先ずVを攻めまわることにー。
SS少な目ですがカンベンしてください(;´Д`)人
============================================
V1から5まで順番に回る予定だったんですがV4で軽く防衛するつもりが結構時間経ったのでVは1~4まで。
取り合えずV4の防衛の様子。
単体ー。_d0011559_251238.jpg

人数少ないのは遊んでる人がいるからでs
私もクロークSGであそんでましt
まぁVはこんな感じ。
新撰組さんやレーサーさんが3MAPに集結してて、纏まって攻めてきたりしたんですが揺るがず~。
20分くらい防衛してリログ指示が出たのですが、3MAPにまだ結構人がいるようなのでライン押し上げて全排除してから放棄することにー。
============================================
次ーL5。
金ぴかさんが防衛していました。
腕試しという感じで挑んでエンペ割ることに成功。
防衛することにー。
単体ー。_d0011559_213555.jpg

ラスト30分に蒼神さんがやってきました。
一度ブラギ切れたのと突入のタイミングがちょうど噛み合ってライン崩されますが、押し返してライン戻すことに成功。
その後ラストまで攻められますが安定して防衛できたと思います。
RDも単体で蒼月から守れるようになったのかーと思わせる防衛の出来でした。
いじょー手抜きですいません(´;ω;)
来週こそはきちんと・・・(´・д・`)
おつかれさまでしたー。
単体ー。_d0011559_2173454.jpg

by vi-ru | 2005-06-28 02:18 | GvG
<< GvGMAP 今週も同盟ー >>