人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も同盟ー

今週も夜桜同盟でお送りしたいと思います。
前回はBURさんに見事に完敗しまして宿無しとなったため、
KIAIいれて望みましたー。
今回はRD指揮で大きく2軸に分けてのGv~。
先ずは開始前のSS~。
今週も同盟ー_d0011559_075045.jpg

結構な人数が集まりました。
65-70くらいかな?
============================================
先ずV3のくけけを攻めますー。
今週も同盟ー_d0011559_095624.jpg

っといきなりのホワイトアウト(゚Д゚;)
初めてなったのでちとびっくりー。
っとくけけさんは人気があるみたいで・・・。
今週も同盟ー_d0011559_0113472.jpg

4LさんやMMさん、その他レーサーさんが大勢来ていました。
この人数で攻められたらひとたまりもないだろうなと思っていた矢先~。
4Lさんからの攻めに合い数人落ちますー。
んでー、ぐだぐだになったので撤退~ε-(´▽`)
============================================
次V4-。
レーサーさんばかりだったのでRDでエンペ割って2箇所防衛~。
今週も同盟ー_d0011559_0155157.jpg

ところがー、ゲフェ連さんやらもふーさんが来たので防衛を1箇所にすぐ戻すことにー。
今週も同盟ー_d0011559_0174150.jpg

しかし、このまま押し切られ陥落~。残念。
============================================
次L4-。
普通に確保できたので確保防衛~。
今週も同盟ー_d0011559_020272.jpg

MMさんや白葉さんがまとめて押し寄せますが危なげなく守れました。
このまま防衛して10分前に派遣&エンペ割~。
派遣はなかなかきつかったらしく2砦は無理でしたが1つはとれましたー。
なかなか纏まって動けたんじゃないかな?
ってことでおつかれさまー。
今週も同盟ー_d0011559_0225565.jpg

by vi-ru | 2005-06-20 00:22 | GvG
<< 単体ー。 新婚旅行ー >>